病気?

今日は、少々カゼぎみ---
頑張ってはみるものの勝てそうにない!
東北沖太平洋地震の被災者の方々は、すべてにおいて必要な物は無く
私たちは、ただただ祈るしかないです。
国の援助が行き届き、早い復興を期待しています。
こちらから、仮設住宅の建設を手伝いに行く事もできなく、
支援団体への寄付・当たり前のことですが、税金をきちんと払うという国民の義務を行い、国や地方自治体に期待するしかないです。
自らは、自分の仕事を(できること)行うという、そうゆうことなのかと、思っています。
逆に復興の邪魔をしない、といゆうことも支援と捕らえてもいいのかと、勝手に思ったりも・・・・・?
雨にも負けず、カゼにも負けず!!
東北地方の方々は、いろいろな事に負けないで、頑張って欲しいと
願っています。
小企業のタツミ住宅ですが、向かいカゼに負けないで頑張るしかないと、思っています。